So-net無料ブログ作成

神代植物公園「秋のバラフェスタ2017」

10月7日から神代植物公園で「秋のバラフェスタ2017」です。


バイクを走らせて行って来ました。



IMG_0382.jpg
分かりづらいですが、外回り一面にバラが植わっています。

今日は暖かでバラ園もそこそこの人出。




IMG_0391.jpg
バラの写真はこの一枚になりました、

引いても、寄ってもうまく撮れぬものです。





IMG_0414.jpg

後は公園内を散策。




IMG_0419.jpg

バラは、これからが見頃ですね。

Power Shot G5X

nice!(66)  コメント(2) 

ガーデンオーナメント

昨年、撮らして頂いた庭で2度目の撮影になります。

庭と云うのに花を写したのが今一つでした。

置物の方が面白く撮れたのでそちらを載せました。



IMGP1447.jpg
絞り開放で前後ろのボケを狙いました。





IMGP1449.jpg

K-1 と FA77mm
久しぶりにK-1とリミテッドのレンズです。

nice!(62)  コメント(7) 

彼岸花(府中郷土の森)

ぼちぼち見頃かと府中郷土の森へ今週も行ってきました。

いい具合に開花しています。

白いのは満開ですね。

白の方が少し早咲きに思えます。


IMG_0303.jpg



IMG_0277.jpg>

田んぼの案山子と彼岸花が迎えてくれます。





IMG_0283.jpg
庚申塔を飾る彼岸花。




IMG_0287.jpg




IMG_0271.jpg


Power Shot G5X


nice!(69)  コメント(4)