So-net無料ブログ作成

多摩川のポプラ

時々、多摩川の向こう側(稲城市じゃなくて府中市側)へ行きます。

2本の並んだポプラの木が目につきます。

撮れそうで撮れないので今までパスしてました。


IMG_0046.jpg


今日は、他に撮るものがなくて、カメラを向けました。

今一つ面白くなくて現像ソフトでホワイトバランスを赤い方に振ってみました。

少し面白くなったかも。


Power Shot G5X




nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

pn

これを面白くするの結構難しいっしょ(^_^;)
by pn (2017-08-11 11:04) 

RNnori.

写真の事は何もわかりませんが味のある一枚ですね!
by RNnori. (2017-08-11 16:44) 

Nobuzo

pnさん、ネタ切れで苦しまぎれです。
何か撮ろうと云う意欲だけで動いています。
by Nobuzo (2017-08-11 18:35) 

Nobuzo

RNnori.さん、18時前の夕刻だったのですが、空は赤くもならず。
夕方の色にすれば、ぽつんと立つポプラに寂しかが出るかなと
思って、少し色を変えました。
by Nobuzo (2017-08-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。