So-net無料ブログ作成
検索選択

曇天

最近、運動不足です。

カメラを持って外に出れば歩くかと、
午後の暑さが少しおさまったころ多摩川へ。

曇り空でどちらを向いてどんよりとした空ばかり。
いつもの水門で一枚、だけです。


DSC02989.jpg
コントラストを強く仕上げました。


α7 と TAMRON28-75mm A09

nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

misato

おどろおどろしい雲にNobuzoさんの運動不足のストレスやらモヤモヤ気分やらを
強く想像させれられてしまう実に恐ろしい画像でした^^
by misato (2017-06-11 22:27) 

Nobuzo

misatoさん、避雷針に雷が落ちるような絵を想っていました。
恐ろしさはそのせいかな。
ふらっと出かける日は晴れてないことが多いです。
天気予報に興味をもたなくっちゃね。
by Nobuzo (2017-06-11 23:46) 

pn

散歩はαの方が楽?
by pn (2017-06-12 09:56) 

Nobuzo

pnさん、ちょっと散歩のときはα7と28-75mmが凄く楽です。
ほとんど間に合います。
撮るでーっと気合が入るとK-1と単焦点、どれを持って行くか考えます。
αのAFレンズも欲しいとか手ぶれ補正が欲しいとか、ふと思うことも
ありますが、物欲は無くし気味。

by Nobuzo (2017-06-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。