So-net無料ブログ作成

昭和記念公園 2016秋

写真仲間の皆さんに連れられて秋の昭和記念公園です。



IMGP0842.jpg
定番の銀杏並木。

人が多いです。

海外からの方も多いようです。


IMGP0847.jpg

山茶花




IMGP0894.jpg
日本庭園 外周路




IMGP0896.jpg
日本庭園



K-1 と TAMRON 28-75mm A09

秋らしい景色に触れました。

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。



nice!(90)  コメント(20) 

nice! 90

コメント 20

スカビオサ

ここの銀杏並木の紅葉は本当に綺麗です~。
やっぱり人が凄いのですね。
いつもステキな写真をありがとうございます。^^
by スカビオサ (2016-11-13 16:53) 

Nobuzo

スカビオサさん、光に透ける銀杏が綺麗です。
一度は人のいない静かな時に撮りたいと思いながら、
ぐずぐずして機会を得られないままです。
特に今回はワンちゃんもいました。何か催しものがあったようです。

by Nobuzo (2016-11-13 20:01) 

kazz

お疲れ様でした!
結局お店には7時間ぐらいいたことになります(;^_^Å
ウイトさん帰れたのかな〜?
by kazz (2016-11-13 20:23) 

Nobuzo

kazzさん、ということは23時半まで、撮影会は3時間。
若い人には付いてけないね。
おつかれさまでした。
ウイトさんどうしたんだろう。
by Nobuzo (2016-11-13 20:39) 

pn

山茶花いーですねー。
光の具合といいボケ具合と言い俺好み(≧▽≦)
by pn (2016-11-13 21:34) 

芦毛のベジータ

お疲れっしたああ!!
本当は玉川上水口のイチョウ並木まで行きたかったけど、体力的に断念(-_-;)
紅葉には早いかと思ったけど良かったね(≧∇≦)b
by 芦毛のベジータ (2016-11-14 00:14) 

KAZ

昨日 行ってきました(;^ω^)
by KAZ (2016-11-14 12:29) 

vnori

紅葉が素晴らしく美しいですね。
大きく画面に広がると迫力があります。
by vnori (2016-11-14 14:21) 

engrid

素晴らしい秋の彩り
山茶花も、可憐に、、佳き秋の日ですね
by engrid (2016-11-14 18:03) 

Nobuzo

pnさん、山茶花に寄ってみたり引いてみたり、
結局、少し引き気味で後ろをぼかそうと望遠側で
開放で撮りました。
逆光で光ボケがキラキラは私の好みなんです。
by Nobuzo (2016-11-14 20:05) 

Nobuzo

芦毛のベジータさん、
イエィ、無事じゃないですか。終電に間に合った?
丁度良い時季でしたね。
ありがとうございました。


by Nobuzo (2016-11-14 20:09) 

Nobuzo

KAZさん、私らの翌日ですね。
ほとんど同じ風景を見られたんでしょうね。
ここは行けば絵になるものがありますね。
でも、以前に比べてちょっと人が多いのが落ち着かなくはあります。
by Nobuzo (2016-11-14 20:12) 

Nobuzo

vnoriさん、私の近所は紅葉してなくて、今年は遅いのかなと思ってました。
ちゃんと世間は秋の装いをしてました。
出かけないといけませんね。
このくらいの大きさで見て頂けるようにと頑張ってるんですよ。
by Nobuzo (2016-11-14 20:19) 

Nobuzo

engridさん、秋は色が濃いですね。
春には軽やかな色があって、半年すればこんな秋の模様が見られます。
もっと撮らないと。
by Nobuzo (2016-11-14 20:23) 

asteroid

お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、青い空に紅葉が映えましたね。 ^^)
by asteroid (2016-11-15 08:13) 

Nobuzo

asteroidさん、おつかれさまでした。
丁度良い時季でしたね。
昭和記念公園も久しぶりで楽しめました。
by Nobuzo (2016-11-15 22:39) 

Nyandam

秋の色、美しいですね。
庭園の水の色が素晴らしいです。
by Nyandam (2016-11-16 10:55) 

Nobuzo

Nyandamさん、秋の色を楽しんで来ました。
水の色は紅葉の色だけにしたくって、空の映り込みを避けようと
ちょっと意識しました。
ありがとうございます。
by Nobuzo (2016-11-16 22:12) 

misato

わ~い、昭和記念公園のイチョウ並木♪
私もまた行きたいなぁ・・・が、たぶん見ごろを行きそびれる・・・(涙)
by misato (2016-11-22 20:48) 

Nobuzo

misatoさん、早くいかないと、散ちゃいますよ。
足元の落ち葉も悪くないけど。
by Nobuzo (2016-11-23 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。