So-net無料ブログ作成

生田緑地 秋バラ 2016

天気も良いので、生田緑地のバラ苑へ。

広角で晴れた秋空を背景に撮ってみました。

似たような絵ばかりかな。


IMGP0553.jpg



IMGP0556.jpg




IMGP0561.jpg



IMGP0566.jpg




IMGP0573.jpg
バラ苑は11/6(日)まで開苑です。


K-1とDA21mm 1:1クロップ


nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

aru

こんにちは。
秋バラ、綺麗ですね。黄色が素敵です。
車のナンバーも黄色なんですよ(爆
by aru (2016-10-23 16:07) 

pn

ローアングルバンザイ!2枚目サイコー♪
by pn (2016-10-23 16:25) 

Nobuzo

aruさん、青い空に黄色いバラが映えるかなと撮りました。
アクセントにピカリを入れました。
青空を背景に黄色ナンバーの車、絵になりそうです。
by Nobuzo (2016-10-23 20:44) 

Nobuzo

pnさん、今日は広角でと思って行きました。
取り敢えずローアングルしか思いつかず。
青空に救われたような。
by Nobuzo (2016-10-23 20:46) 

misato

いいですね~秋バラの季節~♪ ローアングル大好物です。
そっちは行きにくいので鎌倉文学館に!と思うけど・・・なにげに多忙^^;
by misato (2016-10-26 21:03) 

Nobuzo

misatoさん、この季節はバラですね。
鎌倉文学館、webの写真を見ると一度は行ってみたいと思いますね。
misatoさんのバラ写真待ってます。
by Nobuzo (2016-10-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。