So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の住民

きれいなお庭で撮らせていただきました。



IMGP0365.jpg
メロディが流れます。




IMGP0366.jpg
青い服の女の子可愛い




IMGP0361.jpg



置物一つ一つに花が添えられているようです。


IMGP0354.jpg




IMGP0358.jpg



K-1 と TAMRON 28-75mm A09


nice!(89)  コメント(10) 

nice! 89

コメント 10

pn

こーゆー庭良いですよねー(^^♪
by pn (2016-07-15 06:08) 

Nobuzo

pnさん、撮り出すとあれもこれも撮りたくなりました。
こういう置物はオーナメントと呼ぶようですね。
庭全体よりそれぞれにこだわって撮りました。
by Nobuzo (2016-07-16 00:21) 

みけ

こんばんは^^
素敵なお庭ですね~!物語がつくれそう♪
・・・って、Nobuzoさん、いつのまにかK-1ですねー!
by みけ (2016-07-20 23:16) 

Nobuzo

みけさん、庭全体より置物を中心に撮りました。
違う季節にも見たいなと思います。
K-1の発売直前に欲しさがつのってポチりました。
持っていた広角のFAレンズが広角で使えるのが嬉しいです。
AFが気持ち良く使えます。
解像度の高いレンズが欲しくなるのがマイナス面です。
by Nobuzo (2016-07-21 12:33) 

misato

そうなんですよね~いろいろな庭園を訪れるたびに思うのは、花はもちろんのこと、置物、花の見せ方、アレンジの仕方、たくさんの趣向が目を楽しませてくれるし、そのまんまで絵になってしまう。それに甘えきっちゃいけないのはわかっているのですが・・・^^;
by misato (2016-07-21 20:57) 

Nobuzo

misatoさん、庭好きな人はその人なりの思い入れがきっとあると思います。
今回、そんなことを感じました。
見せたい庭も見せたい写真も、見てくれる人に楽しんでもらいながら、
自分らしさ、自分の想いを盛り込む。
そんなこと思いました。
by Nobuzo (2016-07-21 21:04) 

ゆき

こんにちは、お久しぶりです。
綺麗なお庭ですねv管理されている方のこだわりを感じます。
自分が小さくなったみたいですね♪
私は門の写真が好きです。
by ゆき (2016-07-24 17:59) 

Nobuzo

ゆきさん、こんばんわ。
庭作りって手入れされる方のこだわりがあるようですね。
そんなことを想うのも庭を見る楽しさなのかなと今回思いました。
置物と目の高さを合わせようと硬い体を低くして撮りました。
門は緑青の色に惹かれました。
by Nobuzo (2016-07-24 20:50) 

ai-maron

とても素敵なお庭ですね。
置物も工夫されていて、有料のガーデンかと思いました。
by ai-maron (2016-08-02 16:59) 

Nobuzo

ai-maronさん、庭のある家はやっぱりいいですね。
丹精を込めて手入れされています。
違う季節にまた撮らせて頂きたいなと思います。
by Nobuzo (2016-08-04 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。