So-net無料ブログ作成
検索選択

タスマニア デビル

え~と、最初にお断りしておきます。
タスマニア デビルの写真は出てきませんから。


多摩動物公園情報
絶滅危惧種の肉食性有袋類 タスマニアデビルを公開します!
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/06/20q62300.htm

よし、このデビルちゃんを撮りに行こうと 会社の仲間とTama Zooへ。

行く前からも行ってからも雨でした。

デビルちゃんも閉じこもった切り、姿は一切見えず。

何だよー。

雨の中、園の一番奥まで歩いて行って、なんも無いとは。

と云う訳で、行きましたと云う証拠写真だけです。


IMG_3377.jpg
アリ塚で食事中のチンパンちゃん。
人工のアリ塚だそうです。



IMG_3412.jpg



IMG_3414.jpg
ちゃんと昆虫園も寄りました。
雨で温度が上がらぬせいか、あまり姿を見せてくれず。



午前中の反省会の後は、高幡不動へ。

IMG_3428.jpg
紫陽花もまだ存在を主張していました。


IMG_3430.jpg


CANON S3IS
古いコンデジ、しっかり撮れます。



nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

芦毛のベジータ

撮影会予定してます
虫無視倶楽部ですね~
by 芦毛のベジータ (2016-07-11 23:58) 

Nobuzo

芦毛のベジータさん、了解でーす。
by Nobuzo (2016-07-12 05:04) 

pn

午前中の反省会(笑)
やっぱ昔のコンデジは良いですねぇ(^^♪
by pn (2016-07-12 06:13) 

Nobuzo

pnさん、誤解される表現でした。
午前中の撮影会に対する反省会の意味でした。
1時から4時ころまで反省会。
一眼レフって要るのかなと思うときも。
って言いながら、私はやっぱり要るんです。
by Nobuzo (2016-07-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。